So-net無料ブログ作成
検索選択

FNS 地球特捜隊 ダイバスター - 気になる人(達) - [最近気になる人]

最近仕事で疲れたときに笑いを求めて観てる人達がいるのでメモ。



フジテレビ系でTV放送されている深夜番組に登場するキャラ。
内容のムダ感といい加減なやり取りが疲れた頭にここちよい笑いを誘う。
毎週見逃しそうになるから忘れないようにしとこ。

※以下は公式WEBサイトからの抜粋文

ダイバスターとは、
来るべき知的地球外生命体からの質問にそなえ、あらゆる謎を調査・解明するため組織された調査機関。
それが地球特捜隊ダイバスターである。

なんといっても調査のいい加減具合がウリ。
あれでスポンサーがついちゃってるからスゴイっ!!

FNS 地球特捜隊 ダイバスター
>> http://www.fujitv.co.jp/dybastar/

ご覧頂きありがとうございます´∀`)
よかったらこちらもどうぞ´∀`)♪


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

銀の猫

大笑いとはいかないけど、口元がニヤッとなる内容ですね^^
笑いは疲れをとり、やる気を出す大事な要素。みんな笑いに飢えてるのかも。
by 銀の猫 (2007-11-30 14:52) 

やよ

自分は鼻でぷっと笑ってしまいますw
ダイバスターを知らない方が周りで多いので
この記事を見て ちょっと嬉しいですw
by やよ (2007-11-30 19:13) 

Sabao

みなさんnice!ありがとうございまぁす♪
自分が発信したことに誰かから反応があるってうれしいです♪
by Sabao (2007-12-01 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。