So-net無料ブログ作成
行ってみたいところ ブログトップ

IKEA(イケア) - 行ってみたいところ - [行ってみたいところ]

そろそろクリスマスが近いから北欧について考えたら思い出したのでメモ。



日本で北欧の家具や雑貨を買える場所と行ったら”IKEA(イケア)”。
キッチン, 家具, ワードローブ, 椅子, ソファ, ベッド, テーブル,と
安くて、かっこよくて、日本に風土にも合うシンプルなモノが多い。

今ところ、船橋(千葉)、港北(横浜)の2店舗だけど、
神戸、大阪、埼玉にもぞくぞく登場するみたい。

IKEA 船橋店

引越しとかしたら一気に買い込んできたい。
クリスマスも近いし楽しいそうな季節品がありそうだなぁ。

IKEA(イケア)
>> http://www.ikea.com/jp/ja/

ご覧頂きありがとうございます´∀`)
よかったらこちらもどうぞ´∀`)♪

北欧スタイル No.12 (Winter 2007) (12) (エイムック 1312)

北欧スタイル No.12 (Winter 2007) (12) (エイムック 1312)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: ムック


北欧スタイル No.13 (Summer 2007) (13) (エイムック 1396)

北欧スタイル No.13 (Summer 2007) (13) (エイムック 1396)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2007/07
  • メディア: ムック




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

UFOとふれあえちゃうの?? [行ってみたいところ]

UFOふれあい館。
ここのすごさを一度でいいから見てみたい。

ちょっとやそっとじゃお目にかかれない、
レアなアイテムがここにはあるようですね。
どおりでTVなんかで紹介されちゃうわけね。

UFO研究家の矢追順一さんは訪れたことがあるのか
本人に聞いてみたい♪

UFOふれあい館オフィシャルホームページ
>>http://www.mixpink.com/ufo/ufo_index.html

UFOふれあい館

住所: 福島県伊達郡飯野町大字青木字小手神森1-299
開館時間: 9時~17時(月曜日定休)
入場料: 一般400円、小中学生200円(入浴料込み、団体割引あり)
* ふれあい館の最寄りのバス停は「UFOの里」駅。
* 附近に「UFO広場」、「UFO物産館」がある。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

慈恩寺そば [行ってみたいところ]

慈恩寺そばは、山形県寒河江市にあるそば屋さん。

その中でも板そばが一番好き。
板そばだけにまな板みたいなのにそばがのって出でくる。

それも珍しいけどここの店主がまたスゴい。
突然マジックを見せてくれる。

しばらく行ってないなぁ…
さくらんぼ狩りの季節にまた行ってみようかな。

慈恩寺そば

ご覧頂きありがとうございます´∀`)
よかったらこちらもどうぞ´∀`)♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
行ってみたいところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。